10期目突入

   

皆様こんにちは!ウェルト第1営業部のスガワラです。

今日は、毎半期恒例の北海道神宮へご祈祷に行って参りました!

そして、今日2024年10月1日は、ウェルト10期目という節目のタイミングでもあります。

毎度訪れるごとに、気の引き締まるような思いが強まりますが、

神様にご報告やお願いをするだけではなく、

「節目に訪れることで、過去を振り返り、将来を見据える」

という意味合いを強く持って訪れるようにしています。

そして、公園の入り口から本殿へ辿り着くまでの道で1枚パシャリ。

まさに秋晴れという今日は、とても気持ちがよく、パワーをひしひしと感じました。

(これが散歩コースなら頻繁に行きたいくらい!)

僕自身、2022年1月からウェルトに仲間入りさせてもらい、2年10か月が経ちました。

年数で言うと、3年目が終わる目前です。

うまく行くこと行かないことの繰り返しで、割合でいうと後者の方が多い気がします。

では、うまく行くように突き詰めたのか?

この質問に胸を張ってYESと答えられることを増やすのが全てだなと悟っています。

「小さな目標から大きな目標まで、己の中で定めて、達成させる」

ここにこだわっていきます、4年目。

これが、自分の成長=会社の成長=皆様のベストパートナーへの直結。

誰かのベストパートナーとなれるよう、より多くの方達に出会えることを願って…

菅原自身も精進いたしますので、皆様のお力添えを賜れますと幸甚に思います。

次回は、もう少しラフなコラムも書けたらいいなあと思っています(^^)/

それではまた!

 - 1F 第1営業部